Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

手をつなぎましょ

2009-04-29 00:01:42 | ペット

リティは眠たくて、ベッドで寝たいけど、ガマンして私の隣にいます。一度、ベッドに歩いていきましたが、あ、いけない、いけない、おかあさんがリビングにいるんだったとまた、戻ってきました 

リティパパがソファに寝そべって、手だけ下におろしていると、手だけつなぎましょとリティが手をのせてくるらしいのです。それ、ごはん、早くちょうだい。って催促されているんじゃないの? 朝は、ベッドにあがってきて、私の靴下をくわえて、私の顔の上にポトンと靴下を落とします。それでも私が起きないと、今度は、リティパパの靴下を口にくわえてきて、リティパパの顔の上に靴下をポトンと落とします。はいはい、起きますよ!って時計を見ると、朝の5時半だったりしますまだ、5時半よ!こんな早い時間に起さないで!とリティは叱られます。あまり早く起こすと怒られることを早く学習してね                                          

20090428202110


最新の画像もっと見る

コメントを投稿