Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

モムチャン

2009-04-19 21:20:56 | ペット

今日は、ドッグランで砂場を走り回ってきました。5匹くらいのトイプードルちゃんが遊んでいましたが、仲良く一緒に遊べました日曜日は、小型犬と大型犬と遊ぶ場所が分かれるけど、大型犬、大好きだから、一緒にこっちでいいですよ。と言ってくれたので、よかったリティのお腹の中にトイプーちゃんが入ってみたり、両手で、砂をかいて、遊びに誘ってみたり・・・飼い主さんのまわりをクルクル回って、はしゃいでみたり昨日も今朝もたくさんお散歩したけど、エネルギーがいっぱい有り余っているリティなのでした20090419171802 20090419171817 20090419171839 20090419165937  20090419170005

去年までは、きゃしゃな体格で女の子ですか?とよく聞かれていました。最近は、胸まわりや背中に筋肉がついてきました。リティにモムチャンと声をかけると、意味もわからずにしっぽをふって喜びます。リティパパは、私の真似をして、なんだか意味もわからずに、リティにモモちゃんと言っています。モモちゃんではなくて、モムなん20090409084149だけど

モムチャンって、なあに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿