Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

土曜日の公園にて

2009-04-18 11:44:17 | ペット

今日の横浜は、です。朝のお散歩で、ワンちゃんたちの元気な様子です

  ボクの名前は、クッキーだよ遊びが大好きなんだ

先週は、私が散歩の途中に家の鍵を落としていたのを、クッキーちゃんが、クンクンしておしえてくれました。あの日、クッキーちゃんがおしえてくれなかったら、私は家に入れずに困るところでした。ありがとう!しかも落としていたのは、この公園じゃなくて、行きに通った第一公園のツツジの花の下に落としていたのです  011

002_4 004_3

今日も元気に走っていたね

003_3 ど~も

こんにちは!、ジュピターです

リティちゃんには、おすもうごっこしようよ!一緒に走ろうよ!と誘われるんだけどね

男の子の遊び方は、ちょっと私には、激しいというか

私が一番好きな遊びは・・・・・・

012 006_4

これよジュピターちゃん!と声をかけると、

なあに?と私の方へかけよってきてくれました

008 007_2 009_2  こんにちは!ボクは、パスカルです

クッキーちゃんと昔からの仲良しのパスカルくんですみんなの遊ぶようすを静かに見守ってくれています

001_2サラちゃーんと呼んだら、来てくれましたが、動きが激しくて、なかなか静止画は無理でした。走るのは、早いし元気な女の子です 005 013

左がサラちゃん、右がクッキーちゃん

019 私は、クルミです

月に一度、お茶のお稽古でにおじゃまさせていただいています

リティとのツーショットが1枚もないので、クルミちゃん、写真とらせていただいてもいいですか?  

014

いい思い出の写真になりましたもっと近寄っていただければ・・・

そうですか、KINGちゃん一筋のクルミちゃんだもんね

あら?噂をすれば、きんちゃんが・・・名前は、KINGちゃんです

015

あ!きんちゃんがきた!

016_2

017きんちゃん♂がクルミちゃんに近寄ってきました

お互いに見つめあっています

この2人の中には、リティは入っていけません

018_3おはようクルミちゃん、おはようきんちゃん、ワンワン、ワンワン

一瞬のあいさつでしたが、激しかったなあ 私は、一瞬、2人の中にリティが入って邪魔して怒られたのかとヒヤッとしました

KINGちゃんのママさんに朝のごあいさつしているリティの向こう側では、

クルミちゃんとKINGちゃんが あああ、、、リティの体で隠れてみえないよー

020 よっこらしょっと

はじめまして、長老さま

ごあいさつもせずに、いつもこの公園で遊んでおりました

わしゃ、15才じゃけん、歩くのもやっとよ。まっ、ゆっくりしていきな

あ、どうもありがとうございます いえ、そろそろこの公園は失礼します

022 026 027 025 028


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ!!合格おめでとうを云わなくっちゃ、通っ... (リティのお爺ちゃん)
2009-04-19 21:10:21
そうだ!!合格おめでとうを云わなくっちゃ、通って当たり前だが、兎に角お婆ちゃんと共に。喜んでいます、もう一度云うが通って当たり前です。
返信する

コメントを投稿