Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

リティパパ がんばってるー

2009-04-13 22:12:57 | ペット

今日は、17時半過ぎに帰宅したので、18時~19時までドッグランに行ってきました久しぶりにリードを放して走らせたので、リティは大喜びで走りまわっていました。誰もいなかったので、リティとボール遊び かくれんぼ。010 011 016

あっお空に飛行機だ

今日は、郵便で合格通知が届きました0121

合格おめでとう

家で勉強している姿を見たことは一度もありませんでした

通勤中の電車の中で参考書をみた程度で、よく頭に入るな~と感心しました

休みの日曜日に半日かけてある試験です。会社員も色々と試験ばかりあって大変です

休みの日は、会社のサッカー部の試合にたま~に出かけています。先日、敢闘賞をもらってきました。20代のように思うように体も動かないようですが、それでも、週に1度、水泳をしたり、リティと走ったりして,去年1年間で、8kgくらい体重をおとして、よく頑張りました

007_2

NICE GUYってかいてある~~

005 リティのごはん、14kg この1袋で約1ヶ月です

週末には、この袋から、容器に小分けするのですが

いつもこんな感じで接近して見ています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿