Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

家事day

2008-10-28 22:49:53 | ペット

今日は、家事で1日が終わってしまった2年前に買った家具の調子が悪くて、引き出しがガタガタになっていたので、新しくレールを取り寄せてドライバーで付け替えたり、カーペットを冬物にかえたり、005夏用のふとんを圧縮して収納したり、たまにリティに邪魔されながらも、私の行くとこ、行くとこについてまわるので、じゃ、15時になったらドッグランに行く?と言っていたのに、結局、17時までかかってしまった。どうして、こんなにやることがあるんだろう?それは、ひとつひとつの行動に丁寧すぎて、はかどらないからです002

私がプリンを食べようとすると、近距離でこんな悲しい顔をします。それ、ボクも食べたいな!という顔は、目が三角になります 

001

ちょっと甘えたら、何かもらえるかも?

ひそかな期待をしている顔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿