Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

Running

2008-10-30 18:07:24 | ペット

007 今朝のお散歩では、家を50M出たところで、落ちていたティッシュを拾ってしまった叱っても全く言うことを聞かず、そのまま飲み込んでしまった。再教育中なだけに、怒りで、そのまま散歩を続ける気分にならず、そんなことをするのであれば、散歩は中止と言って、家に帰りました。最近、散歩の時間も30分とか短かったから、ストレスがたまっていたんだろう?今日は、休みなんだから、遊びに連れて行ってあげたら?とリティパパに諭され飼い主が風邪ひいたり、体調が悪かったりして、リティの散歩時間も30分とか短くなってしまっていたのです。ちょっと反省駅に見送りがてら、走りに行くことにしました001 003 005 006

008 009 010 011 012 016 018 019 020 022 028

飛んだり

走ったり

とっても楽しそうに走りまわっていたリティなのでした大型犬だから、ただ、歩くだけの散歩では、足りないのです。こうやって、たまには、リードを放して走らせたり、ボール投げをしたりしないと・・・行きは、リードの引きが強かったのに、帰りは、リードを軽く持つだけで、私の横について歩いていました。完全に運動不足だったようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿