Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

きょうの出来事

2007-09-26 21:33:59 | ペット

今日も私は具合が悪かったので、朝、おとうさんに散歩を頼んだ。しばらく経って、家に電話がきた。リティを散歩させていたら、ロングリードが切れた!代わりのリードを持ってきて!という。そんなことがあるの?と思いながら、急いで外に出た。まったく病気しても安心して寝ていられない我が家^^;昼間、あれ?寝室で何か気配が!と思ってみたら、リティが寝室のベッドでうつぶせで大の字になって寝てた!!あー!!と声を出したら、ヤバイ!見つかった!と走って逃げていった!!もしかして、昼間誰も居ない時、そこで寝ているのじゃないでしょうね?この前のドッグランの写真でーす

P1010029_1 ベルキーちゃんもさくらちゃんもお疲れですね。。。きゅうけいですか?

P1010025 チャコラブのチョコちゃん、2才。リティが遊びに誘うと、リティの耳の下のところを甘ガミ?してきて、ちょっとハラハラ^^;犬同士の遊びなのね。。。そっか、そっか~ P1010024

チョコラブは、元気だなあ。。。P1010031

さくらちゃん、いつもかわいいね

P1010035

Pict0136

去年の6月は、まだ子犬だったのになあ。。。

こんなに大きくなちゃった!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁー、可愛い♪6ヶ月のリティちゃん! (ビッキーママ)
2007-09-26 22:12:15
きゃぁー、可愛い♪6ヶ月のリティちゃん!
うちも散歩中、リードが切れて焦った事ありますよ。
家に誰もいないし、リードを結んで帰りました。
リティちゃん、もしかしたらベットでよく寝ているのかも・・・。
ふかふかの感じ好きですものね♪
ビッキーも「よいしょ!」ってベットに上がって私の
隣で寝てたっけ。でも毛、凄い付きますよね。
シニアになってからは一緒に寝てくれなかったけど。
風邪大丈夫ですか?ママは病気もしてられないですよね。わかります・・・。
早く良くなりますように・・・。
返信する
去年の9月頃の写真を比べてみようかと思って写真を... (リティママ)
2007-09-26 22:37:47
去年の9月頃の写真を比べてみようかと思って写真を探しましたが9月に撮った写真がなくてーあっという間に大きくなりますよね~リードが切れることってあるんですねー!!車の事故にあわなくて良かったと思いました。家に誰も居ない時にそうなってしまったらすごく焦りますよねーお留守番の日はベッドで昼間に寝ていたのかもしれませんねーどうりでいつもベッドに毛がついていると思っていました^^;毛が飛んでくるのかといつもコロコロしていましたが、昼間に寝てたんですねー!!昼間は誰も家に居ないことが多いからリティの天下だったんでしょうね。風邪ひいててもあまり寝ていられないんですよね~でもだいぶよくなりました!
返信する
暑い日寒い日いろいろあって、本当に体調管理が大... (ベルキーパパ)
2007-09-29 22:25:29
暑い日寒い日いろいろあって、本当に体調管理が大変ですね。でも、ゴールデンには過ごしやすい季節になりました。それから、かわいい写真の掲載、どうもありがとうございました。愚妻が耳慣れない「レプハド」を広めようとしているので、そちらのブログも暇な時にのぞいてみてください。ではまたよいこのリティに会えますように。
返信する
☆ベルキーパパさんへ☆ (リティママ)
2007-09-29 23:18:07
☆ベルキーパパさんへ☆

私とリティのブログにコメントありがとうございます!ゴールデンにとってはやっと過ごしやすい気候になりましたね。”レプハド”聞いたことのない名前だったので、ネットで検索したら、奥様のお名前とベルキーちゃんの写真がありましたので、すぐにわかりました^^レプハドの先生なんですね。素敵なことをやっていらっしゃると思います。ベルキーちゃんのあの気品は、外国生まれ、外国育ちだからなんですね^^なるほど~~と思いました^^やはり犬は飼い主に似る?リティのやんちゃぶりが少し恥ずかしいです^^;
返信する

コメントを投稿