Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

雨の日はたいくつ。。。

2007-09-30 14:49:50 | ペット

クリーニング屋さんにいってきまーす!と部屋を出ようとしたら、リティが珍しく後追い?バックを抱え込むようにして抱きついてきた^^;004rithy なに?どこか遊びにボクも連れていって!って言ってるの?今日は、お外は雨だからどこにもいけないんだよ~病院でリティのフェラリアの薬とドッグフードと次のシャンプーの予約をしてくるから、おりこうさんに待っててね♪さっき、動物病院の掲示板に”捜索しています”とあって、チワワちゃん3才が空き巣に入られて、連れ去られたという。うちも車を持ち去られたばっかりだから、気持ちがよくわかる。まして愛犬はわが子同然。誘拐と同じです。信じられない!

003 001 雨の日は、つまんないなあ。。。 byリティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リティママさん、こんばんは。 (さくらママ)
2007-09-30 20:26:49
リティママさん、こんばんは。
体調も良くなってきたので久しぶりに遊びに来ました。
体調が悪いときに励ましのメールを頂きまして
ありがとうございました。
コメントを読むことは出来たのですが
なかなか返事のコメントは出来なくて・・・、すみません。

先週のドッグランでの写真、さくらのも載せてくれたんですね。
ありがとうございます!
私はあの日ドッグランに行ったものの
写真を撮る気力もさくらと走り回る元気もなく、
ただ座って様子を見ているのが精一杯でした。
次回(来週かな?)は、もっと元気になっていると思うので
久しぶりにさくらと遊びたいなぁ・・・、
と言っても、さくらは犬友との追いかけっこに必死で
私のことなんて眼中にないかも?!

2日前は9月末とは思えないほど
暑かったのに、昨日からは冷え込んでますね。
リティママさんも風邪などひかないようにしてくださいね!


返信する
☆さくらママさんへ☆ (リティママ)
2007-09-30 20:40:19
☆さくらママさんへ☆
わ~い!遊びに来てくださって嬉しいです^^先週は、数ヶ月ぶりにお会いしましたが、まだしんどそうでしたね^^;私もあの日、風邪ひいていたので、さくらママさんにうつしてはいけないと思ってあまりお話するのもひかえていました^^;今日は、ずっと雨だったのでランにも行けず、来週こそは行きたいです!夏が長くて大変でしたねーまたお会いできる日を楽しみにしています。さくらママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!ではでは^^
返信する

コメントを投稿