Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

都会コース

2011-08-23 23:38:18 | ペット

最近、運動不足だったので、今日は泳ぎに行ってきました帰宅するとお昼過ぎで、泳ぐとお腹がすくので、たくさん食べました プラス、マイナス、ゼロの日となりました 

今日は、TVを見ながら、腹筋してみたり・・・

同じことを毎日継続するのは、性格的に無理なので、毎日日替わりメニューで、楽しく運動ができる方法を考えてみようと思います

最近、リティに何かと監視されている私・・・

洗面所で顔を洗っていても、こんな風に監視されています 

Dvc00261

今日のチャコちゃんは、元気でした。駅前のスタバにご一緒させてもらいました

やっぱり、お散歩の都会コースは、楽しいよね

Dvc00262 

Dvc00260

Dvc00259


最新の画像もっと見る

コメントを投稿