Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

サッカー観戦

2011-08-27 16:18:40 | スポーツ
24日は、小雨の降る中、リティパパ&さくらパパは、グランパスの応援に行ってきました

__

夕方の会社帰りだったので、お腹もすくだろうということで、さくらママにお弁当を作っていただきました  どうもありがとうございました
グランパス弁当
その日は、勝って良かったです
赤いユニフォームを着たパパが遅くに帰ってきましたが、雨と汗でビタビタになって、おまけに応援で大声を出したみたいで、次の日は、喉が炎症して、会社の近くの病院に行ったそうです スポーツ観戦に行く時は、雨具を持っていったほうがよさそうですね
   グランパス弁当
次回、観戦にいく時があれば、次はリティママが
お弁当、作りますね

___2







最新の画像もっと見る

コメントを投稿