Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

今日のお散歩

2010-08-19 21:49:07 | ペット

今朝は、家の前まで、クッキーちゃんとジュピターちゃんが来てくれました

橋のところで、そらちゃんにも会ったね!ゴールデンが4匹。久しぶりにみんなに会えて、リティは、喜んでいました 今朝は、秋の風で少しだけ涼しかったから、いつもより歩けました

リティは、今日もアイスノンを抱っこしながら、クールマットの上で、寝ています。家の中では、ほとんど寝ています。ごはんをたべた後は、元気になり、クッションやおもちゃをブルブルしながら遊んでいます

今日は、右の耳の中に黒いものがあったので、イヤーローションを入れて、なかなか耳をふらないので、入ってないのかな?とまた、耳の中に入れたら、ダラダラと耳の毛に液が垂れてきて・・・ドライヤーの冷風で乾かしたりして・・・ お手入れは、難しい

さっきまでお腹だして、私にスリスリしてきてたから、この流れで耳そうじ!と思って、ローションを見せたとたん、ハウスに逃げ込みましたできたら、ご褒美をあげるというと、ハウスから出てきて、イヤイヤながらも応じてくれるので、食べ物は効果的です

もっと涼しくなって、お散歩いっぱい出来る日が早く来るといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿