Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

迷子ふだ

2010-08-16 20:52:49 | ペット

今日も暑かった 熱中症で倒れるんじゃないか?って、ちょっと不安になった1日だった

とにかく、健康な人でもこの暑さで、体がおかしくなると思います

今日の外の気温37℃~40℃くらいあったと思います。自分の体温を超えているんだもん

この暑い夏を乗り切るために、頑張っていること

 睡眠は、8時間! 

 規則正しい食事。とにかくいっぱい食べる 

 週に3日以上、有酸素運動をする!

 こまめに水分をとる

 お酒を飲みすぎない

もしもの時のために、私も迷子札つけておこうかな?

名前・血液型・緊急連絡先・かかりつけの病院名   これくらいの情報かな?

毎日、熱中症で病院へ運ばれる人が多いから・・・ この人だれ?っていう状況になったら怖いな。そばにがあればいいけど、持ち物は、なくなることも考えられるもんね

ほんと他人事ではなく、明日はわが身かも?

気をつけなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に!毎日暑いですね! (リボンママ)
2010-08-18 10:41:20
本当に!毎日暑いですね!

リボンは、お散歩に行こうと、おうちを出る時、まだ暑かったりすると、「まだ暑いよっ!」、もしくは朝、「もう暑いよっ!」と、玄関前で踏ん張ります(^_^;)

有酸素運動、体に良さそうですね!!
参考にさせてもらってます。

リティちゃん、涼しくなったら、またリボンと遊んでね♪



返信する
☆リボンママさんへ☆ (リティママ)
2010-08-19 21:02:27
☆リボンママさんへ☆

お久しぶりです^^
毎日暑いですね!
リボンちゃんも暑いと、お散歩に行きたがらないのですね
ママさんは、お散歩でよく歩く人だから、有酸素運動してると思います♪ もう少し涼しくなったら、遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿