Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

外耳炎なのだ

2010-08-27 22:44:48 | ペット

Photo

リティの右耳が外耳炎。垂れ耳だから、湿気がこもる。耳の中をのぞいてみると、茶色が見える。見えるところは、ウエットティッシュでふく。耳道にも茶色がみえる。イヤーローションを片手に、リティに近づくと、もう、それはキライ!やらないで!と言ってきた
今日のリティは、ご機嫌ななめ 
久しぶりにお仕事の話があったけど、ダメだった 競争が厳しいな リティパパがはりきっていたのに、他のワンちゃんに決まってしまったので、今日は、1日、元気がなかったみたい。どんな小さな仕事でも良かったんだけどな~
お仕事が決まっていたら、どんなに我が家がHAPPYになったことだろう
リティもリティパパも、今日は、ご機嫌ななめデス
いいとこまで行ってたんですけどね・・・ という残念な言葉が多くて
この2年間で、話がきたのは、4回。都合が合わなかったり、選考に落ちたり
お仕事したのは、たったの1度だけ
元気なうちに、いっぱい思い出作って、いっぱい足跡を残したいね
12月14日で、5歳お口の周りにも白髪が生えてきた。人間でいうと、35歳~36歳くらい。
早いなあ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿