Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

雨の中のドッグラン

2007-07-01 00:17:05 | ペット

今日は、夕方17時過ぎからドッグランへ。P1000220ri

はじめまして。。。ボク、リティだよ

P1000221 フレンチのベルちゃん、とごあいさつ^^

オシリをぷいっとあげているベルちゃん、可愛いかったなあ^^

P1000217 ゴルのベルキーちゃんも一緒に追いかけごっこ♪

体の小さいベルちゃんは、かなり積極的、リティは、少し困惑ぎみ・・・

P1000237ri ゴルのシェリーちゃん、会うの2回目だね^^くまのおもちゃを気に入ってくれたようす。。。

P1000239ri 左から、ベルキーちゃん、シェリーちゃん、リティ、シェリーちゃんの得意げな表情が面白かったなあ^^(おもちゃ、渡さないよーん^^)

P1000242 雨がぽつぽつ降ってきたから、屋根のあるところで遊んだら?

そんなのどーでもいいですよ♪ふぁ~たのしいなあ

←(似てるけどシェリーちゃん)

P1000240ri おーっと、リティがベンチ下の土を掘り出した!熱くなった体を冷やしたいのかな?そこにシェディちゃんがきて、どいて、どいてー私も体を冷やしたいの!リティが掘って、シェリーちゃんが体を冷やしていた^^そうそう、レディファーストだよね、えらいぞリティ^^

P1000232ri 途中、雨が降ってきて、おかまいなしに遊んでいたら、ドロドロになってしまったけど、とっても楽しかったなあ!今日、遊んでくれたワンちゃんたちありがとう! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェリーのパパです。今日は雨の中ありがとうござ... (シェリーパパ)
2007-07-01 02:23:04
シェリーのパパです。今日は雨の中ありがとうございました!
リティくん、ベルちゃん、シェリーみんな仲良く遊んでくれて
本当に充実しました。
リティくんが掘ったところでシェリーが寝っころがっている姿は
本当に面白かったですね。。。
よっぽど疲れたのか、シェリーは家に帰ってきてから
グッタリしてずっと寝ていますzzz

また遊んでくださいね。
返信する
昨日は、ありがとうございました!リティはあれか... (リティママ)
2007-07-01 10:01:40
昨日は、ありがとうございました!リティはあれから泥だらけのまま帰ってすぐにシャンプーして、夜は熟睡。。。疲れるまで遊んで楽しかったようです^^また遊んでください♪
返信する
梅雨時にも拘らずリティの元気な姿を見て安心しま... (リティのお爺ちゃん)
2007-07-01 10:18:43
梅雨時にも拘らずリティの元気な姿を見て安心しました、其れにしても随分大きくなっもんだ完全に大人だ!写真は一枚だけ取り込みましたパグを相手にしている写真です、良い写真です動きが見れて目線もばっちりパグを見ているのがよく分ります写真を見ているとリティに合いたくなってきます。では皆さん体に留意して是からの暑い夏を乗り切って下さい。
返信する
こんにちは。 (さくらママ)
2007-07-01 15:56:56
こんにちは。
昨日も楽しくランで遊んで来たのですね!
写真を見て、「あー、さくらも連れて行きたかったなぁ・・・」と
思いました。 
(実は昨日私は友達とバーゲンに行ってきたのです)
今日、これからランに行ってきます。

返信する
リティのおじいちゃんへ (リティママ)
2007-07-01 20:30:47
リティのおじいちゃんへ
今回は、ドッグランで遊んでいる様子が伝わるような写真を撮りました。リードを放しての自由遊びなので、ワンコの性格や行動がよくわかるので楽しいです^^今度、うちに来たらリティとドッグランに遊びに行きましょう♪
返信する
さくらママへ (リティママ)
2007-07-01 20:43:12
さくらママへ
バーゲンの時期ですね。。。私はまだ行けていませんが、出だしが肝心ですよね^^昨日は、19時頃から雨が降ってきたので、行くなら今日の方が良かったですね!昨日のメンバーにさくらちゃんがいたら、もっと楽しくなってたと思います♪今日のランの報告たのしみにしていますね^^
返信する
リティちゃん可愛い!楽しそうですね~♪ (ビッキーママ)
2007-07-02 21:57:02
リティちゃん可愛い!楽しそうですね~♪
羨ましいなぁ♪
毎年、この時期は週末川へ泳ぎに連れて行ってたんだけど
リティちゃんは泳ぐの大好きかな?
お友達もたくさんできてよかったね、リティちゃん♪
返信する
ビッキーママへ (リティママ)
2007-07-02 22:46:42
ビッキーママへ
こんばんわ、まだプールや川にも連れていったことがなくて、今年の夏は、初泳ぎしてみたいと思っています。うちの近くでは、川がなくて、多摩川まで車で20~30分ですが、汚いし、入れないと思うんですよ。ビッキーママが行っていた川はキレイですか?どの辺りか良かったらおしえてください^^車で気軽に行けそうな距離だったら行ってみたいです!リティは只今、社会科目の学習中です♪1才になるまでは、私も世話やしつけでアタフタしていましたが、最近、リティと遊びに行くことを楽しめるようになりました^^少し心に余裕が出てきました♪
返信する

コメントを投稿