Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

外の暑さにビックリ!!

2007-07-03 20:14:58 | ペット

今朝は、8時45分に家を出て、お散歩がてら歩いて2km先の病院へ。足回りのトリミング♪20分くらいで足回りがスッキリ!!その病院を出たのが10時、なのに家にたどりついたら11時過ぎてた!どういうこと?20070703103108私の足で、15分で行ける距離なのに・・・

おそと、暑いよ~~!のど乾いた!

ちょっとここで休憩してもいい?

そして、がんばって1km歩いた^^20070703104619 今度は、公園でやっと水を飲んで、ひと息ついたら

また座りこんじゃった! もう、ボク歩けないよー^^;

いつも朝は7時までにはお散歩すませていて、それ以降、外に出ることはないから、ちょっと9時~11時に外に出ると、こんな感じで休憩ばっかりしていました。もうこの季節は、9時以降に外に出るのはワンコにとってつらいようです^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (さくらママ)
2007-07-03 22:36:10
こんばんはー。
確かに毛で覆われているワンちゃん達にはすごく暑いでしょうねー。
さくらもいつも通りのお散歩コース・時間でも、
最近は家に帰ってくるとぐったりすることがあります。
ドッグランでは相変わらずノンストップですが・・・。
今年は猛暑のようですね。少しでも涼しくなるような対策を
考えなくちゃー。
返信する
こんばんは^^ダブルコートだから暑いみたいです... (リティママ)
2007-07-05 19:58:13
こんばんは^^ダブルコートだから暑いみたいです。毛も長いし・・・さくらちゃん、ドッグランでは休憩せずにずーっと遊んでいますよね。体力ありますね。日中は、ほんとに外に出ない方がいいみたいです。最近、お散歩から帰ったら、お風呂場へ直行して、シャワーをお腹にかけています。一気にクールダウンできるのでいいかな?と思ってやっています^^ワンコは冷たい風を体にあてるよりもお腹を冷やすのが一番いいみたいです♪
返信する

コメントを投稿