Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

飛びつきはいけないよ

2007-06-28 22:42:45 | ペット

今朝は、公園に行ったら、ゴルのクッキーちゃん、コーギーのクッキーちゃん、柴のクルミちゃんがいた。みんなで仲良くおもちゃで遊んだ。リティのクマのおもちゃは、クッキーちゃんが気に入ってくれて、リティは、クッキーちゃんのプリンのおもちゃを気に入っていた。みんなそれぞれにおともだちのおもちゃがいいのね^^さすがに7時でも暑い!最後に公園のお水を交互に飲んで、あ~楽しかった!昼間は、ぐっすり玄関のタイルの上で熟睡。夕方も暑くて18時過ぎてから散歩に出た。橋の上にいたら、ワンコがたくさん集まってきた。数えたら6匹もいた。リティはワンコより飼い主さんに、ナデナデしてもらうのが大好き!最近、最初だけお座りフセをするけど、しばらくたつと、飛びつくようになった。飼い主さんの服が毛だらけになったり泥がついたりして申し訳ない^^;飛びつきは絶対にいけないことをまた明日から教えないといけない。最初だけ座ってフセさえすれば、OK!と思っている感じがした^^;明日からまたビシビシいくわよ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (さくらママ)
2007-06-29 23:43:23
こんばんは。
リティ君、新聞をパパのところに持って行くことができるんですね!
えらーーい!!! さくらにも仕込もうかなぁ。
さくらも他のワンちゃん達のおもちゃを欲しがります。
ワンちゃんたちも人間の子供のように、他の子のおもちゃの
方が良く見えるんでしょうね。面白い。
今週末はランに行かれますか?
私達は日曜日の夕方に行くと思います。


返信する
おはようございます。今日も朝から暑いですね~新... (Unknown)
2007-06-30 10:01:27
おはようございます。今日も朝から暑いですね~新聞運び、さくらちゃんにもぜひおしえてあげてください。みんな自分のおもちゃではなくて、人のがいいのは、人間の子供もそうですよね。。。ほんと、ワンコたちを見ていると面白いです^^ランには、今日の夜に行くことになりました。今週は、すれ違いになりそうですね・・・残念です
返信する

コメントを投稿