Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

ブログ休み(金~月)

2008-11-27 22:51:29 | ペット

今朝は、クッキーちゃんと一緒にお散歩をしました公園で遊んだり 帰ってからは、少し家事をやって、12時過ぎには、着付の教室へ。来週の火曜日に1級の試験がこういう状況のことを正念場っていうのかな 先生から、いっこちゃんは、のんびり屋だからね~~~もっと、さっさっやりなさい。って言われました。他のクラスの先生からも、おうちの中での様子がだいたいわかります。って言われたので、ちょっとショックで、家に帰ってから、こういう風に言われてしまったと言ったら、当ってんじゃん。と言われて、さらにショック というわけで、試験までの4日間は、”さっさ、さっさやる”を頭において、ちょっと集中してがんばります お散歩の帰りに、マンションの住民の方からをもらいました。あなたの家族は、3人でしょ?だから、3個ね!って。3人って、リティも入ってた 嬉しいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リティちゃんの分も、りんご良かったネ! (リボンママ)
2008-11-28 09:21:05
リティちゃんの分も、りんご良かったネ!
そう言うふうに言われると嬉しいですよね。
おうちに届く、ワンコ関係の郵便の宛名にも、リボンちゃんへって書かれてると嬉しくなります。
リボン一家は、明日は富士ハーネスのイベントに行ってきます。お利口なレトリーバーちゃんたくさん居るんだろうなア

リティちゃん 良い週末を~(^-^)/
返信する
☆リボンママさんへ☆ (リティママ)
2008-11-30 19:17:22
☆リボンママさんへ☆

犬を家族の一員としてみてもらえると嬉しいですよね!富士ハーネス、今度、お散歩であったら、どんなところだったのか、お話をきかせてくださいね^^週末は、お出かけするのに、お天気がよくて良かったですね♪
返信する

コメントを投稿