Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

お散歩デビューした公園

2008-11-30 20:16:32 | ペット

今日は、勉強していたら、後ろのソファではリティが 横のソファでは、リティパパのイビキ と思ったら、15時頃からの前で のかけっこの応援 うわ~16が来ちゃったよ!とか、うるさくて~2人ともどこかに行ってくれないかな って家から追い出しました。さくら台の公園まで行ってきたそうですリティがお散歩デビューした公園です002 Pict0054 007

桂台に住んでいた時、お散歩デビューした頃の写真です。懐かしいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う、今7時22分です、子供の頃は誰でも可愛... (リティのお爺ちゃん)
2008-12-01 07:25:41
お早う、今7時22分です、子供の頃は誰でも可愛いものですね!リティパパも本当に可愛い子供でした(過去を強調)ママもおそらく可愛かったんじゃ?と爺さんは思っています。
返信する
最近、リティの写真を撮っていなかったので、子犬... (リティママ)
2008-12-02 21:16:33
最近、リティの写真を撮っていなかったので、子犬の頃の写真をUPしました。こんなコロコロしたかわいい時期も4ヶ月~5ヶ月間くらいでした。あっという間に、成犬になってしまって。リティパパの子供の頃の写真をみると、可愛い子供だったのですね~(過去形) ^^;
返信する

コメントを投稿