Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

shampoo

2008-11-25 21:41:38 | ペット

006 004 シャンプーから帰ってきたら、疲れたのか、こたつの中にもぐってしまいました。こたつは、ハウスじゃないよ

今日は、16時の予約だったけど、予報がだったので、午前中のうちに連れていきました。お昼休みは、トリマーのお姉さんと一緒にお昼寝をしていたそうです。狭いケージに入れっぱなしにしないで、休み時間は、自由にしてもらえるので、安心して、ホテルも利用できます1月に入って、父の法事で帰省することになったので、3日間、リティをのホテルに預けることにしました。今日は、トリマーさんとお昼寝もできて、慣れたかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!  (リボンママ)
2008-11-26 08:48:31
こんにちは! 
初めておじゃまさせていただきました。
昨日は、可愛いリティちゃんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
リティちゃん シャンプー後でフワフワでしたね。
しぶごえ、レトリーバー大集合ですネ!
たくさん楽しんできてネU^Ⅰ^U
返信する
☆リボンママさんへ☆ (リティママ)
2008-11-26 23:03:07
☆リボンママさんへ☆
こんばんは、昨日は、久しぶりにお会いしましたね!おうちが近いのに、なかなかお散歩でお会いしませんね~~シャンプー後につけてもらうりぼん、1度ももらったことがないのですが、リティは、男の子だからでしょうか? リボンちゃんみたいにいつもかわいく、お耳にリボン、憧れます♪12月6日は、レトリバーdayですよ!楽しんできます♪どんなところだったか、後日、ブログにupしますね^^
返信する

コメントを投稿