Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

初めてのプール

2007-07-07 22:58:19 | ペット

昨日、前の家のビッツママにリティが喜びそうなプール付のドッグランがあるから

行ってきたらいいよ!っておしえてもらったので、さっそくネットで場所を探して、車で12km先のランへ行ってきました。朝の11時、さすがに暑いからか誰もいない^^;走るの大好きでお水が好きなワンコにはいい感じのランでした♪

P1000302_1 P1000303_1

暑いよ~どうやって涼しくしよう?そうだ、穴掘りだあ!

P1000325 P1000346

ボクがこのドッグランの主のピンシャーBだよ!

P1000340 プールのわきを歩くと楽しいよ!オレについて来いよ!(Bちゃん)

ボク、ここ初めてだから、いろいろおしえてね!(リティ)

P1000348 わおー^^;すべちゃった!パパ、たすけてよ~~こわいよ~

Bちゃんは、体が細いからこの細いとこ歩けるけど、リティは、どうみてもここの細いとこ歩けないでしょう?そのままプールにジャポンと飛び込めないリティ・・・そのまま固まってる

P1000353_2 ふぁ~ビックリした!でもプールって、冷たくて気持ちいいし楽しいね^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日お会いしたときにプール情報を聞いて (さくらママ)
2007-07-08 23:12:48
今日お会いしたときにプール情報を聞いて
私達はとってもとっても行きたくなりました。
近々絶対に行きます!
プールサイドにしがみつくリティ君、可愛いですね。
最後の写真を見て、リティくんの楽しんだ様子が伺えます^^


返信する
さくらママへ (リティママ)
2007-07-09 21:19:26
さくらママへ
週末は、14日か15日、どちらか雨でない日の夕方に行こうと思っていますよ♪行くときは、HPをプリントアウトして持参すると、1500円→1000円になります。プール料金は、別途500円。少し高いですけどね^^;プールからあがった後のタオルは持参した方がよさそうですよ。乾かすドライヤーとかないので、帰った後、毛玉になって、とかすのが大変でした^^;さくらちゃんは毛が短いので、すぐに拭けば乾くと思いますが・・・さくらちゃんの初泳ぎ。ぜひ見てみたいです^^行くときは、おしえてくださいねー
返信する
こんばんはー。 (さくらママ)
2007-07-09 22:12:08
こんばんはー。
プール情報ありがとうございます。
14日は友達と会う約束をしているのでさくらはパパにお任せ!
たぶん、家でうだうだして過ごすんだと思います。
15日はもしかしたらパパが野球の試合に行ってしまうかも・・・。
プールには16日のお休みの日に天気が良かったら行こうかな。
今週末もランには絶対に行きまーす^^
今度お会いしたときにさくら名刺渡しますね。私の連絡先入りです。

追記;昨日のランネタでブログを更新しようと思ったのですが
   週末に忙しかったせいか、今かなり眠い。睡魔と闘い中。
   ランネタは明日更新しよう・・・。
返信する

コメントを投稿