Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

皮膚

2016-10-16 20:54:53 | 日記

今日のお天気はくもり。涼しくなりました。

11日に薬浴をして、皮膚の赤みもなくなってきました。偽妊娠してると言われ、お乳がはっている時には、お乳をしぼってあげてくださいと言われました。そのままにしておくと、乳腺の病気になることがあるらしくて。たまに触って、お乳がはっていないかどうかチェック。

11日、病院では、お乳がはっていて、触るだけでピューと出ていましたが

帰宅してからは、しぼんでいます。体重は、28.5㌔

8月上旬にヒートが終ってから皮膚の調子が良くなかったのは

女性ホルモンの関係もあったのかも。湿度が高かったのも影響があったのかも。

19時半には、もうお休みモードになっていたので

本格的に寝る時は、ソファーと壁の隙間に入っています

こんな早くに寝たら、夜中に復活(目が覚めて)してしまうので

寝るのは、早いよ~~と声をかけると

起きてきました

 

眠い。。。

今日は、いっぱいお散歩で歩いて、疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿