Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

のんびりとした休日

2016-10-30 20:43:46 | 日記

土曜日は、クレアをおうちで洗いました。また湿疹が~~

日曜日のお散歩は、公園へ。まず坂道を登らせて、少し疲れさせてから

平坦な道を歩くと引っ張らずに歩きました。

お昼は、外へ食事に出かけました。ランチをすると、併設の温泉に入れます。

食事のメニューを注文して、温泉へ。40分後に席に戻ります~

こんな豪華な食事が~~チキン南蛮を頼んだのですが

チキン南蛮だけでなく、鮎の甘露煮、なます、蓮根のきんぴら

煮物、山芋蒸し、鯉の味噌汁、ごはん

色々ついていました。美味しかったです!

今日は、のんびりとした休日を過ごしました

夕方のお散歩も涼しくて、1時間くらいゆっくり歩きました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿