Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

かゆいよ~

2016-10-09 20:12:39 | 日記

 

クレアは、どこに行ったの?

知らないよ~~

お布団の上に寝ていました

 

股に湿疹が出たり、治ったりの繰り返しの日々

ドッグフードから、手作りに変えてみたり、色々やってみました

早くちょうだい。と言ってます。

昨日は、私にお手を何回もしてくるので、なに?と聞いたら

ごはん、まだもらってないよ。と言ってきました。

たまに、ごはんあげるのを忘れていたりします。

体がかゆいみたいで、4~5日に1回は洗います

洗うとかゆみ、湿疹は治まります。

でも、数日経つと、また湿疹が

 

お散歩中、ラベンダーちゃんに会いました

お散歩中は、大きな石をみつけると

ガリガリしたいようです

家の中では、私の後ろをついてまわって、私に懐いているのですが

お散歩だけは、リティパパと行きたいようです。私がリードや首輪をしようとすると逃げていきます。リティパパが散歩に行くぞ!というとしっぽをふって玄関まで来ます。

寝ていたクレアですが、テレビから鳥の声が聞こえてくると、走ってきました。

両方のお耳がひっくり返っているよ^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿