Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

シャワシャワ

2011-08-27 17:05:08 | ペット

Dvc00265

先週は、の日が続いて、リティの体も汚れるし、散歩から帰ると湿度で暑いので

シャワシャワする?と言ったら、浴室の前に走って行きました

リティは、シャワシャワが大好きです

ほんとは、足とお腹だけにシャワーをあてるつもりでしたが、頭もくさいので、全身洗いました

洗って、乾かすのに、1時間半もかかった~~ 

洗っている時は、大人しいんだけど、タオルでふくときに、床にゴロゴロ、タオルにスリスリ、足を伸ばしてバタバタ暴れて大変でした タオルで軽く拭いて、バスロープを着せてしばらく休憩しようと思ったら、玄関から部屋の中をドタバタと走りまわり

しばらくして、乾かす時になったら、やってきて、床の上にゴロンしてくれました

ゴロンして、そのまま寝てた・・・はい、反対向いて~っていうと、反対を向き、また寝る~~

立って!って言うと、立つのは、疲れるし、面倒くさいようです

できたら、乾かすのは、ゴロンしたままで、最後までやってほしいと願うリティなのでした~

リティの目が眠たそうです

Dvc00267

完成!ひとまわり小さくなりました

Dvc00268


最新の画像もっと見る

コメントを投稿