うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

33週5日

2007年03月16日 | たまご
2週間に一度の健診。早いものでもう33週目。
次回からは、週に一回の健診になります。
いよいよですね~~ちょっとドキドキします。

もうお腹の中のベビーも大きくなっちゃって
エコーの写真もドアップでいまひとつ。
今回は、私の大きなお腹でも・・・↑(苦笑)

健診のほうは、あいかわらず院長先生の診察だったので
まったく収穫なし。次回は、赤ちゃんの大きさくらいは
質問してこようと思います
貧血の血液検査と体力測定をしてきました。
体脂肪の測定もしたけど・・・結果は言わずとも・・・
ストレッチの個人指導なんかを薦められたので、
いつもの健診の曜日とも合うし、一回くらい行こうかな・・・。

今日は、モンちゃんは保育園の日。
朝はバタバタで(モンちゃん以外、お休みだったし)
長女と旦那さまでモンちゃんを送ってもらって、私は
ひとり歩いて病院へ・・・・。
でも歩く後姿でわかったみたいで(笑)もどってきた2人が
車で追いかけてきて病院まで送ってくれました。
「あの、白いのは、ママだろ~~?」って(笑)
太り加減とか歩き方で、わかるほどになっちゃったんですって


お腹のベビーは、男の子かな?女の子かな?
モンちゃんのときは、聞かなくても、きっと女の子!って
確信があったんですが・・・今回は「?」
最近は、お腹もモニョモニョと大きく動きます。
男の子は激しいっていうけど・・・そうでもないし。

「どんな感じ?」旦那さまに聞かれて、今までは
お腹の中に猫がいる感じ(笑)なんて答えていたのですが
今回は、猫って言うより、鯉???そんな感じ^^
お腹の中は、ヒマなんだろうな~~なんて笑っています^^
(生まれる前からモンちゃんに虐げられてるけどね!)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿