うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

朝のにゃん

2017年09月29日 | 日々のこと
今朝は、ちょっと肌寒い朝。
一昨日は30℃以上あったのに…気候も不安定です。


三女が朝脱いだパジャマをポイッと。
にゃんにかけていきました(笑)

……そのまま寝てるし(。-_-。)

人間でいうと48歳。
「今朝はチョット冷えるわね~」
なんて思ってるのかな😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い❤❤❤ (yori)
2017-10-01 01:26:42
なぽさん。こんばんは🌃

コメント欄が開けない?時が多くて(^-^;(^-^;
コメ、お久し振りになりましたm(_ _)m

きなちゃん。ホンマに可愛い❤❤❤(=^..^=)ミャー
登場嬉しいです。

⬇の栗園、美味しそう~😋
私も、先日おうちでボタン鍋しました~!
宇治田原で猪が売ってたので。

月末に博多行きます🚄日帰りですが。
返信する
yoriさんへ。 (なぽ)
2017-11-06 19:36:23
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなっちゃいましたが💦

コメント欄が開かないんですね・・・
いつもSNSからの同時投稿なので、それだと
一覧で画像も表示されなくてジャンルも選べないので
編集しなおさなければならないのですが。
きっとそれと関係してるんですね~うまくいかない・・・

きなにゃんも9月にお誕生日を迎え、恒例の予防接種にも。
今年で私と同い年(笑)
だんだんと年のせいか、寝てばっかりになりました。
そういえばダッシュもしなくなったね~なんて話しています。

福岡にも来られていたのですね!
またブログのほうへもおじゃまします^^
返信する

コメントを投稿