うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

良いお年を!

2006-12-31 20:04:49 | 今日のうさこちゃん2
数年ぶりに、飲まずに家にいてまったりの年越しです。
紅白がもうつまんなくなっているのは、飲んでないから???

一年は、もうあっという間。
いろんなことがありました。
それなりに激動というのかなぁ。夏以降、少々凹みましたが、それなりに元気出てきて。
ふり返れば、「良い年だったよ」と思えるほどの回復ぶりです。

今年は数年ぶりの再会とか、新しい出会いとか、いろいろありました。
そのすべてに感謝したいですね。もちろんいつものおつきあいの方々にも!
今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

そして、まだお会いしたことのない読者の皆さま!
作品読んでくれてどうもありがとう! いただいたお手紙は大事に読んでいます。
お返事かいていきますので、遅くなっても許してね。
次回作も楽しみにしてて下さい。

ブログの方は、チョコチョコ更新してますが、HPの方が、諸般の事情でなかなか更新できずごめんなさい。
お仕事など、公式発表できる話題ができましたら、また更新させていただきます。
ま、ふだんの話題なら、ブログの方へコメント下さいませ。
コメしづらい内容なら、HPのトップにあるメールアドレスへメール下さいね!


写真は、年末に友人M奈子さん宅でのおなべパーティーへ持っていったフランボワーズとミルクチョコレートのケーキ。
シェフがステキに飾ってくれました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NARU)
2007-01-01 19:42:42
usakoさん、明けましておめでとうございますた

昨年は、素敵なusakoさんに出会えた良い年でし

今年、ますます仲良くしてくださると嬉しいです
今年もよろしくお願いします
返信する
NARUさん! (うさこ@管理人)
2007-01-01 20:45:16
明けましておめでとうございます!

昨年はひょんなことから出会えましたね。
NARUさんの所のちるちゃんかるちゃんにも良く癒されました。

今年もさらに仲よくしてください。
そして、今年もまたやりましょうね! ココ企画(^^)
返信する

コメントを投稿