うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

生きてます(苦笑)

2006-12-28 19:10:14 | 今日のうさこちゃん2
更新とだえてすみません。
とりあえず生きてます。
とだえていた間の出来事の順を追ってみると。

21日、豊田バンボラのクリスマスパーティーでした。ジャズシンガー愛子さんが、ヒマな私を救済してくださいまして、ライブの合間に似顔絵コーナーをセッティングしてくれたのです!
愛子さん、どうもありがとう!
楽しくって良いライブで、絵も描けて幸せ♪

22日はバイト先のケーキ屋さんで、死にそうなパティシエくんたちを応援(苦笑)

23日、モヒカンくんこと(嘘)Everlasting-Kさんのライブ。
これがむっちゃ良かった! いままで観た中で一番良かったかも。そして、ヘアスタイルがむちゃくちゃ可愛くて、大満足。
これはあとでレポというか感想文かきます!

24日 本年ケーキ屋さんラスト。ケーキを買って、友人岸本景子たん宅へ。
彼女が、美味しいカニとワインでご馳走してくれました。
で、恒例のSMAPDVD鑑賞。今年のスマコンは、ひさびさに人の形の大きさをしたメンバーを肉眼で確認できたので、楽しさ倍増。

25日 朝帰り。昼過ぎというより三時ごろまで寝てて。
あわてて歯医者さん。そして肩が気になるので、治療院へ。
先生が「どうしたの? 顔色悪いよ」
私「いやぁ~。久々に夜中まで飲んじゃいました」
先生「あはは~。顔が水毒って感じ~♪」
うひゃ~~。てきめんですな。
で、そのあたりと肩をメンテしてもらいました。
おかげさまで、痛みはだいぶ消えてきました。
ちょうど誕生日だったので、自分の身体へのプレゼントですね。
しかも、歯医者さんに歯ブラシand歯磨きセットをプレゼントもらっちゃった♪

26日夜からHalationさんのライブ。
嵐だよ~(-。-;)
今年最後のライブが、じゅんぢくんです。
前回のイベントのリベンジはかないました。
終始ご機嫌なじゅんぢくん。
これも後ほど感想文書きましょう。とりあえず、今年私が観たHalationライブのなかで、一番元気で、一番いい演奏でした。

27日、急きょ入った打ち合わせ。新春に向けてがんばりましょうと思う企画。
夜から、先輩ご夫婦にご馳走になり、そのままお宅までおじゃまして、Macの相談。
あれだけMacがあるとすごいな~。
次のMacは、やっぱりノートかな。

そしてそして、本日28日。
明日、友人宅でお鍋パーティーがあるので、そこにアンキモを持っていこうと、昼過ぎから渋谷を彷徨っていたのですが。


ないよ! アンキモ!!!(><。。)


売りきれたというよりは、最初から用意してない印象。
ああん。

そんなこんなで、とぼとぼと帰宅途中。写真のようなパトカー&やじ馬。
いったいなんの事件かしら???

と思いましたら。

ニュースでやってた。


どなたかの下半身が落ちていたらしい・・・・(汗)


合掌です・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和魂)
2006-12-28 21:18:06
アンキモより白子はどうでしょうか?
なんて思ってたら例の下半身現場にいるじゃないですか!
ひぃぃ~~~っ!怖いです!
俺も撮影しちゃうんだろうなぁ(笑)
返信する
そうなんですよ! (usako@管理人)
2006-12-28 23:30:49
なんか、私が通った後も、まだいろいろ検証中だったみたいな。そんなニュースが・・・。まあ、ダイレクトな場所ではありませんでしたが、コワイね~。

白子は、よほど新鮮でないと好きじゃないです~。
返信する
見た!! (リコ)
2006-12-29 15:19:10
その事件、ニュースでやってたね
見たよ
まさか、usakoさんが検証現場を通りかかっていたとは
その後、新宿のほうで、今度は胴体が見つかったとか・・・
怖いよね
ちなみに、どうやら、その遺体は同じ男性だって判明したみたいだけど・・

師走になると、物騒になって
いろんな事件が起きるから、怖いね
返信する
私も見ました! (ミキ)
2006-12-29 15:42:42
私もそのニュース見ましたよ! こんなところを通りかかったらメチャクチャ恐いやろ~ね~ なんてコメントしながら見てましたよ!! 通ってるじゃないですかうさこさぁ~~ん。
でもうさこさんが元気そうで良かったです。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~
返信する
怖いよねぇ~ (愛子)
2006-12-29 16:18:05
どうやらこの事件は、先日新宿で上半身が捨てて有った人の下半分らしいですよ~。
物騒な世の中ですね。

へんなイントロになっちゃいましたが、年末、酒飲み過ぎ
ないようにして、良い年を迎えて下さいね。
返信する
リコちゃん (usako@管理人)
2006-12-31 19:30:34
ね~。
年内に上下つながって本人的には良かったんじゃ?と思ったンだけど、どうやら他のパーツがまだらしいっす(-。-;)

まあ、とにもかくにも今年もおわりさ!
紅白もはじまったしね(^^)
リコちゃんも良い年越しを!
返信する
ミキちゃん (usako管理人)
2006-12-31 19:32:10
おお! ごめんごめん。連絡とだえちゃってて。
結構元気になったので、大丈夫ですよ。さんきゅー。
またメールするね。
ミキちゃんこそ、今年はやりましたね! 快挙。
返信する
愛子さん (usako@管理人)
2006-12-31 19:34:24
愛子さんは、今ごろライブ中ね。
がんばれ~。
飲みすぎ・・・今年は本当に飲まないようになったんです!
でもここんとこ飲んだなぁ。
大丈夫。今、私はかぼす@炭酸水です!(笑)
返信する

コメントを投稿