うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

7月12日(月)のつぶやき

2010-07-13 02:04:41 | こんなお仕事やります&やりました
08:58 from web
おはよう、タコ、勝ったの!?
13:11 from ついっぷる
たこは四年後も予想してくれるのかなぁ?二者択一にしてもすごいね。 RT @misalingf: うん、たこ勝ったよ。すごいね、たこ。 @usacomi おはよう、タコ、勝ったの!?
21:34 from ついっぷる
昨晩は二ヶ月ぶりのHALATIONライブ行ってきました。今回は対バン。http://bit.ly/98NHhC
21:39 from ついっぷる
パウルくんには、一生に一度の大占いだったんだね涙RT @misalingf: たこの寿命は3年でパウル君は2歳なんだってさ。 @usacomi たこは四年後も予想してくれるのかなぁ?二者択一にしてもすごいね。 RT @misalingf: うん、たこ勝ったよ。すごいね、たこ。
21:41 from ついっぷる
人生初っていうのが、ある意味強みな気がしますね。RT @misalingf: 小さい頃から段階を追って、成功体験を積み重ねていく。中学生になると大人と同レベルどころか、うちのメソッドで小さい頃からやっている子の製菓技術は並みの大人以上なのだ。子どもたちの潜在能力はかなり知れない
by usacomi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿