うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

おやすみなさいセンム

2005-06-09 20:16:36 | 今日のうさこちゃん2
ここのところ、ブログの更新とだえてすみません。
実は、大切な人がお亡くなりになりました。
シンコーミュージックの草野昌一さん
漣健児という、お名前で数々のポップスの訳詞家としても超有名な方。
去年、最後にお会いした時の日記があるので、よろしければこちら

なんかね~。特に悲しくはないんだな。
ニュースを聞いた当日は、電報やらお別れ会がどうのこうのっていう儀式の方へ気を取られて。

それに、去年お会いしたあの元気な姿が、心の中にいるので。
今年になって、直接お話できなかったことは、ちょっと残念だったけど。
センムにとっても、元気な姿が、みんなの心に焼きついている方がうれしいよねぇ。

あ。まずい。涙出てきた。

でも、最後に会った時のセンムは、経営者じゃなくて、アーティストだった。
アーティストとして、ラストを迎えられたって、すごく幸せなことじゃないかと思う。

センム、たくさんの美味しいゴハンと、楽しいライブ、お話を聞かせて下さってどうもありがとうございました。

ゆっくりおやすみください。
いや、でも。

あっちの世界で、早速音楽やってるかもしれないね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (くし)
2005-06-13 00:26:12
大切な方がいなくなってしまうと心がさみしくなりますよね。

でもきっとあっちで音楽楽しんでらっしゃいますよ!

うさこさんも元気出して!
返信する
どもども! (usako@管理人)
2005-06-14 22:32:07
くっしーだよね?

コメントありがとうございます。

大丈夫、ワタクシ元気です!

心配してくれて、ありがとう!
返信する

コメントを投稿