うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

ここ数日のワタクシ

2006-09-05 00:07:52 | 今日のうさこちゃん2
なんだかあっというまに9月になってしまいました。
みなさま、いかがお過ごし・・・?

先週からのことを書くと、代官山、代官山、Halation@代官山、お茶のお稽古。
つ、つかれた・・・。

日曜日はぶっ倒れていました。

そういえば、今日も代官山だったんだけど、マダムトキの入り口で、なにやらロケをしていたよ。
高田順次がいたっけな?(笑)
なんのドラマだろう??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (愛子)
2006-09-05 13:14:59
今年の夏は短かったですね。

日中は暑いですが、夜は楽です。

昨日、奥飛騨温泉に行きましたが、日中の気温は

22℃と涼しかったですよ。



代官山、私も先週Candyに客として行ってました。

あと、来週12日ですよね
返信する
お久しぶりです (usako@管理人)
2006-09-06 01:44:41
温泉ですか!

いいですね~。そろそろいいシーズン。



そそ。12日の件、よろしくお願いします。

近日中にまたメールしますねっ。
返信する
Unknown (NARU)
2006-09-09 17:30:56
お茶のお稽古を?

うわぁ、いいですね



私も、この年になって、何か資格、何か作法、身につけておくんだった~と、悔やんでいます



高田順次のドラマは、何か分かりましたか?
返信する
NARUさん (usako@管理人)
2006-09-10 00:42:57
いやぁ、お茶は、単にお客さんのお作法がわかればいいかなという理由からはじめたんで。

あらたまった席が、もしあったとして、動揺しなければいいかなという低い理由ですよん。

お茶の作法は、上を目指さなくても、とっさの時に応用がききそうなので、いいかもしれません。・・・て、あんまり身に付いてないんですけどね(苦笑)



高田順次のドラマは・・・あ。調べてなかった(笑)



返信する

コメントを投稿