うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

つぶやいてみる

2010-03-26 16:16:21 | 今日のうさこちゃん2
ひさしぶりに記事を書いて、アクセス解析などみたら激減(笑)
そうだよね~。書いてなきゃ、アクセスされないよね~。

さらに「あしあと機能」の表示がなかなかでませんで。
深夜もページが開けず、さっきもダメとでた。

う~ん。これを機会にアドバンスに移行か?
それとも時代にのって、飴風呂いっちゃう?w

どっちにしても更新しない限り、利用してもムダムダ。
反省しませう、自分。

ちまたではかなり流行しているtwitter。
周囲でもやってる人が多く、フォローしてね、といわれるんだけど。(^_^;)
フォローするには、登録して自分もつぶやかねばならないようだ。

他人のフォローは面白い(とくに映画とか演劇のスタッフブログとかはね)んだけど。
自分がフォローされたいかっていえば、なんともねぇ・・・。

mixiのボイス機能はよく使うけど。
※主にマイミクさんとのチャットみたいな感じになったりすると楽しい。

HPからブログ、そしてtwitterと、どんどん簡素化されていくね。

個人情報の漏洩が問題になったりする世の中ですが。
24時間自分のなうを公開、というのはOKなんでしょうか?


あ。こういうつぶやきが、twitterなのかいね?w


仕事てんぱってます><。。
がんばれー、がんばれー、自分。

写真はいただいた球根からにょきにょき成長したヒヤシンスたん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿