うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

超でかっ肉まん

2007-03-05 22:02:25 | 今日のうさこちゃん2
時が経つのはあっという間で、ずいぶん更新してませんでした。
いろいろ忙しくて・・・。
なかなかMacに向かえなかったですよ。
仕事の方も、新しい事どんどんやっていくかなって感じで。
もう少し具体化したら、お知らせいたします。
まだまだまだまだ水面下だけどね。

・・・で、写真は神楽坂にある五十番てお店の肉まん。

五十番

昨日、そっち方面に行ったんだけど、歩きながら思わず目にとまり・・・。
ひとつ475円だよ。でもでかい!
海老まんと肉味そまんをゲット(結局買ってもらっちゃったんだけど(-_-;))

今日お昼に食べました。


・・・・・お腹一杯です。

お腹一杯と言えば、先週金曜日に友人と新年会をしました。
アンキモとチーズと鴨とワインの宴。

カマンベール・オ・カルヴァドス
・・・・・おいしすぎ。

アンキモも、しばらくお店に入ってこなくて心配してたんだけど、なんとかゲットして。
・・・・・・おいしすぎ。

ワイン、おいしすぎ。

翌日の花粉症が心配でしたが、案外大丈夫。
花粉症期間は、ビールが一番ダメっぽいな。
泡盛も良かったけど、ワインも大丈夫みたい。

久しぶりにデスクワークな一日です。
さて、またがんばる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (彗星)
2007-03-06 23:19:07
こんにちは(^o^)

彗星と申します

中3です

小学校のときに朝日小学生新聞で貴方の作品見ました(^o^)

おもしろかったです!

お仕事頑張ってください!

ボクも高校の宿題しなければ(^^;
返信する
彗星さん (usako@管理人)
2007-03-07 19:05:58
はじめまして。よくいらっしゃいました。
小学生の時に、読者さんだったんですね。
もしかして読んでくれたのは「いえない友だち」シリーズかなぁ。
どうもありがとうございます!
もう高校生になるんですね。
成長ははやいっ。
いろいろ決まったらちまちま発表しますので、その時はよろしくお願いします。
また遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿