うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

5月25日(火)のつぶやき

2010-05-26 01:57:33 | こんなお仕事やります&やりました
01:40 from web (Re: @h_aiko
@h_aiko 見つかった~ww まだよくわからんよぉ。
01:44 from web (Re: @narakusocho
@narakusocho えっ!?アニメでは白い肌着を着てませんでしたか?海でまっぱで「神よ、わたしは美しい」とつぶやいていた黄金聖戦士はだーれだ?
02:02 from web
う~ん。夕方治療した歯の麻酔が切れた。いたい~><。。
11:48 from web (Re: @narakusocho
@narakusocho 紫龍がクロス着用するときは、服が破けて背中の龍が輝きましたよね。ひとそれぞれ? シュンちゃん破けないし。ミスティー、シルバーでしたか。
13:36 from web (Re: @narakusocho
@narakusocho 身分が低いとガードが甘い?w しかしGyao! ウチのでは見られないんだよ~。冥界神話って、新作ですか?
13:40 from web
@edition_ilpleut  たしかに案外可愛いですね(爆)しかしTシャツはどうなんでしょう。ある日教室に行ったら、かなりオドロキそうです。
14:02 from web (Re: @edition_ilpleut
@edition_ilpleut  今後を見守りたいですね!!
14:03 from web (Re: @edition_ilpleut
@edition_ilpleut おいしそうw香ばしいんですね。ほうじ茶アイスは人形町でも食べたことありますが、けっこうイケます。
14:14 from web
懐かしい記事をアップ(助っ人ちゃんのおかげです)http://usacomi.com/
enterから「かっぱ橋シリーズ」→流されてメリークリスマス。横浜観光です。
14:16 from web
6月27日(日)の新刊イベントの場所、ミサリングファクトリーは、関内や新横浜へ出やすいので、ワタシに会いに来たあと、中華街とかいかがでしょ?#omaten
17:31 from web (Re: @misalingf
@misalingf  エプロンだけでも参加すれば良かったね。残念。
17:53 from web (Re: @narakusocho
@narakusocho 読んだこともないな!w 冥界?編途中で挫折した思い出が。瞬ちゃんと星矢がバディを組んでたのでアニメで見たいと思ったヤツかなと思ったんだけど。違うのね。
18:38 from web
@edition_ilpleut  赤返しは結構時間かかりますよね。がんばー。私もいりこ漫画色ぬりちうです。
19:09 from web
@edition_ilpleut  分かち合いましょう~。そのうちバイトさせて下さいw
20:07 from web (Re: @renkaird
@renkaird うっそw 数分悩みましたよ~。全然違うブログやん。中華街は移り変わりが早いから。ぜひ最近のおすすめを教えてください。
20:12 from web (Re: @renkaird
@renkaird 了解でーす。で、27日来てくれるのかな?w
20:18 from web (Re: @renkaird
@renkaird そうそう。クミスクチン茶、飲み始めましたよ。はと麦みたいな感じだけど。効果はナゾです。ちょうど風邪引いて少し落ちたので。
20:21 from web (Re: @mizuho_aichan
@mizuho_aichan みつけたっす。
20:25 from web (Re: @edition_ilpleut
@edition_ilpleut 勇気ある撤退、拍手で送ります。おつかれさまでした~。
21:01 from web (Re: @mizuho_aichan
@mizuho_aichan そうなんです。いろいろ教えてね~。
21:01 from web (Re: @edition_ilpleut
@edition_ilpleut  ありがとうございます~。
21:03 from web
@renkaird ワー、煮出してはいないわぁw
21:15 from web (Re: @renkaird
@renkaird 盛り上がらないよねぇ。やはりカズを出さないとなw
21:34 from web
@renkaird クレーム電話!熱いわ!
21:35 from web (Re: @renkaird
@renkaird こんど煮出します・・・。
by usacomi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿