うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

これから徹夜です

2005-03-30 20:31:19 | 今日のうさこちゃん2
・・・・多分。
明日入稿予定のイラスト。まだ描いてる途中。
その後とりこんで、色つけて・・・。
えへへへへへ。

そんなわけで、徹夜に備えて、チョコかってきました。
ホントは、イルプルチョコが食べたいんだが。
代用品の中で、このガーナは一番いいかな。
ホントはガーナのブラックが、スーパーゲアキルに近いような気がする。

昨日、作りたくなって、材料だけ買っておいた豚汁も、さっき作りはじめちゃった。
アーモンドがなかったのが、寂しいが。
豚汁といえば、父親にけんちん汁をリクエストされたままなんだった。
作りに行かなきゃね。

写真は、徹夜のお伴です。
そう、例のCDも着ました(笑)
これについては、また後日。聴きこんでからということで。
でも、ざっと聴いたかぎりでは、いいアルバムです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2005-03-31 06:25:59
うわ~凄い春仕様になってるぅ♪

お仕事どうですか?

suzu忙しくって...ブログが一日遅れ気味です。

例のCDはまだ未着でした、気になる!(苦笑)
返信する
おはよ・・・ (usako@管理人)
2005-03-31 06:48:18
ハイ! すでにお花見仕様です。桜の季節はしばらくこれで。

お仕事・・・。やってもやってもまだあります。

さっき目が死んできたので、お風呂に入ってきたんですが。



あれ?まだ未着? いいですよ~♪

ワタクシ、ヘビロテです(爆)でも5曲だからすぐ終わっちゃう。

うう・・・ちょっと寝たい ・・・。



返信する
お疲れ様です!! (あゆ)
2005-03-31 16:49:51
豚汁にアーモンド入れるのですか?

初めて聞いた!!

誰だって気分がのらないときありますよね。

これからも無理せず頑張ってください。

でも、締め切りだけは・・・。
返信する

コメントを投稿