うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

くぁわいい!!idog!

2005-03-11 21:27:36 | 今日のうさこちゃん2
なんなのこのかわいさは!

idogって!

iPodにつないだら、踊ってくれるわけね!

やーー。欲しいけど、すぐ飽きそうな予感も。

プレゼントによさそうだなあ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (suzu)
2005-03-11 23:10:53
こいつ可愛い!音楽好き、一人暮らしの友だ☆idog

まるでムツゴロウさんのように

「おぉ~よぉしよしよし」とかいいだします!

自信あります、suzuなら毎日話かけます。

きっと愚痴聞かせてるかもですが(笑)
返信する
愚痴聞いてくれる相手が (usako@管理人)
2005-03-11 23:23:17
増えそうじゃないですか!(笑)

可愛いよね。なんか作曲もしてくれるんですってよ。

icatもでないかなぁ? いや、やはりこういうのは

犬がいいのか??

返信する
コメント有難う御座いました!! (Lyn(リン))
2005-03-31 02:43:38
>勝手にウチに来るようだったら、ちゃんと迎入れたいと思っております。



勝手に来たら迎え入れますね。私も。

自ら購入するには今一つ決め手に欠ける…と言ったところでしょうか。

例えばi-pod並みの収録曲数であの値段ならば間違いなく買うでしょう。

とかいいつつ、このブログのタイトルを書いた時は「欲しい~」って思ってたんですけどね~。
返信する
こちらこそ!! (usako@管理人)
2005-03-31 03:30:28
iPod並の収録曲で、あの値段!!? そ、そりゃあムリだぁ。

・・・・いや。中国の業者に頼めば、出来ないことはないのかも?

たしか、そっくりで、iPodより機能がついて、それでいて安価という

コピー商品が出ているらしいし・・・。



Lynさんは、ミュージシャンだったんですね!  プロの方でも、

やっぱりちょいと魅かれるモノなのかしら?

レコーディングのお伴にいかがですか?

idogの首にノドあめ巻き付けたりして(笑)

自分の音にどういう動きをするのか、知っておく必要あるかも

ですよ~(勧誘??)

返信する
またまたまたオジャマ (Lyn)
2005-04-01 08:54:27
何やらidogの回し者みたいですな(笑)

パッと見でデザインがいいな~と思いました。

誰かくれるんなら欲しいです。。。

usakoさんは漫画家さんだったのですね!!うわぁお!!

絵とかイラストとか漫画とかには割と縁があるんですよ。

私の仲間も絵を描いている人いますしねっ!!



今度ゆっくり「いえない友だち」堪能しようと思います。

でぃわ!!ジュワッチ!!
返信する
うわぁい!大歓迎!! (usako@管理人)
2005-04-03 23:41:56
レス遅れてすみません。↑の通り、多摩で踊ってました(爆)

なんか、わたしたちがうだうだ相談している間に、idog、かなり品切れ状態みたいですよ。ホントか?? 

とりあえず、友だちが自分で買って、試してみると言っていたので、

報告を待とうかと。

でも、こんなにレスが続くってことは、ヤツは相当な人気者ですね。



いや~漫画家といっても、かな~りオーソドックスな(え?)

あんまりエッジが利いていないんですが、よろしかったら、のぞいて

やってください。

私といえば、Lynさんのサイトに、出かけていっては、道に迷い、

今だ音源を聴けずにいます(><。。)

今度、道案内してください~。

返信する

コメントを投稿