うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

シェフおつかれさま!

2006-02-20 23:59:45 | 今日のうさこちゃん2
今日は、イルプルーのシェフのラストの日でした。

う~~ん。いつも通りだったんで、あんまりピンとこなかったんだけど。
他の部署からごあいさつにみえる方とか。
贈り物もらったりしてるとことか。
シェフ自ら振る舞ってくださったまかない料理のクスクスを、お相伴させていただいたり。
そういうのがあると、やはり最後なのかしらんと。

まあ、一緒に働くことはないかもだけど、会う機会はまだまだありそうだよな~。
いろいろ聞かせてほしいこともあるし。
あ。ちなみにシェフは、「放課後スイーツ」のるぼん亭の
シェフのモデルさんです!
ていうか、あそこのパティシエメンバーは、ボス筆頭にみんな実在のキャラです(爆)
お世話になっております<(_ _)>

今日は、そのシェフ作成のイースター用のディスプレイチョコの撮影もありました!
もうね、かわいいー。
チョコの袋に入ったフクロー(笑)
でっかいイースターエッグ。
おとぼけな感じのチョコのお魚。

私もマイデジカメに収めさせて頂きましたが。
まだ、・・・・・・載せられません!!

イースターになって、お店で写真を公開してからね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿