うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

三が日最終日

2006-01-03 19:48:25 | 今日のうさこちゃん2
や~~っとPCの中を整理しました。
ずいぶん痩せましたね。うん。まだまだいけるよ。このiMacちゃんも。
とりあえずCD5枚分のdataと変なゲームとチェスといった、使わないのに幅とってるソフトを削除。
そして使えなくなっていたIEが復活。
しかし、mediaplayerが映らんな。この問題は、保留。
とにかく、いろいろとさくさく動きやすくなりました。

今日は、「土方歳三の最後の日」ということで、昼からついついついつい「新選組!総集編」を流していまする。
でも9時から里見観て、9時半から古畑観るんだ~。
土方をビデオに撮るとしたら、この方法しかあらへん・・・。

・・・・・面白いといいなぁ。・・・・・ではまた。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た (usako@管理人)
2006-01-04 01:11:07
「山南さんは、立派な武士だ」と言われ、番組開始数分で泣きそうになった・・・・・。そんなことでいいのか?と思う感じもあったけど。それなりに身を入れて観ることができました。副長おつかれー。短いような気もするが、あれくらいでいいのかもね。CM抜きだし。

そして古畑は、久々で面白かった。象山先生にあやつられる沖田君。しかし、今泉君がいて嬉しかったな。

返信する
あけましておめでとー。 (non)
2006-01-05 18:14:33
『ごめんなさいでいいではないか』と言う永井様に涙だーーーっとしてしまった。



あ、どもどもどもー。nonです。

去年は(去年も?)一度も会えないままに新年を迎えてしまい。

年末実家に帰ったときどんちゃんにビデオを見せてもらって久しぶりにそのお姿拝見しました。

今年はどこかで会えるだろうか…

とりあえずブログはちょくちょくROMらせてもろてますので~。ではでは!
返信する
みんな、泣いてるんだね!! (usako@管理人)
2006-01-06 00:33:44
おひさしぶりー。元気ですか?

仕事大変そうだね。さすがののんちんも疲れていそうだ。

え・ どんちゃんのビデオに収まっていた?(笑)

どんちゃんはねー、地震に巻き込まれて大変でしたよ。

今年ははじまったばかりだから、会えそうな予感がするね!(笑)

返信する

コメントを投稿