うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

明けましておめでとう!!

2006-01-01 17:20:17 | 今日のうさこちゃん2
新年初ブログです。
・・・・といっても夕方の4時かい(笑)

大晦日は、仕事中だってのに、鍋の支度をしてくれた景子たん宅で。
鴨鍋でしたん。美味い。
さすがに去年の惨事(笑)はくり返さなかったワ。

チーズの王国という店舗で買った、くっさいチーズとアンキモ、サーモンで、チビチビワイン。

紅白観ました。
みのさんは、なんだかんだ言ってた割には、普通に進めてたな。
山本麹くんは、大変そうだったね。
前川清の「山川です」が出るたびに、凹んでるんだろうかと思ったり。

あとは、WaTのハプニングですかね。
あれは・・・・ビックリしたよね。それでも笑顔で歌い続けていたふたりは、たいしたものだった。
あれで、好感度あがったね!
お茶の間の記憶にも残ったろうし。

「triangle」は良かったすよ~。

気がついたら、みのさんは、総合司会に変わっていたような・・・・?

で、その後ライブビデオを見せてもらって、おひらき。
泊めてもらうつもりだったんだけど、途中うとうとしてたら、帰れそうな感じになってた。
そんなに飲んでいないしね。

で、五時ごろ帰宅。
お風呂から出たら、早朝からTOKIOが生放送やってる。

・・・・・あなた達、昨夜、紅白→ジャニーズ歌合戦に出てたよね?
その後、6時からこれかい?
んで、14時間やるって(笑)
ひっそりと24時間テレビやってるようなものだな。

山口くんは、相撲とってるし。
松岡は、板前になってるし。←このひと、こんな包丁さばき、どこで憶えたんですかね???

TOKIOは、働き者だな!

そんなことを思いながら、新春一発目の雑用は、換気扇掃除です!!

本年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿