うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

へとへと

2005-04-27 20:38:52 | 今日のうさこちゃん2
なんだかぶっちぎりで動いていたら、さすがにへたばった。
パット・メセニーの後、ケーキ屋さん、A子の見送り&バンボラライブ、ケーキ屋さんで。
火曜日は一日倒れてました。
今日は、なんとか起きて、ゲルマニュウム温浴へ。
私は、座りっぱなしの時に、少々傾いて仕事をしているので(それがらく)
左腰がのびているそう。
触られても、全然痛くないんで、「それはマズイ」と施術の先生にいわれてしもうた。
う~~~む。
ここが、改善されれば、むくみも解決していくのね。
長い道だ。

とはいえ、魔力茶そして、友人に教えてもらったフー茶が効果を現し、薄皮一枚ぐらい落ちたような・・・。
ただ、ここ二三日の、むくみで、もとに戻っているような・・・・。

長い道にも、随所随所に希望を持ちたいわっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿