うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

渋谷散策

2004-11-15 23:09:54 | 今日のうさこちゃん2
今日は、代官山の帰りに、お仕事一緒だった、M口さんとテクテク歩いて家路へ。
「ルヴァン」という天然酵母が売り物の、美味しいパン屋さんがあるんだけど。
場所が知りたいと。ちょうど雨も上がって、お天気も良くなったので、歩こう、歩こう!ということになり。
テクテクと工事中の道を通りつつ、「あそこ、有名人が住んでるらしいよー」なんて話をしつつ。
まず、「ルヴァン」到着。
残念ながら、今日が定休日ということは知っていたのだが。
きけば、まだ余力があるというので、じゃあ、最近私のお気に入りのブーランジェリーへいきましょうと。
坂を上って、上原へ。

したらさあ! お店の前の道路が、人でイッパイ。
ぬあんだろう??
この何でもない坂道は、よく撮影現場に使われているんだよなあ。
「でも、役者さんの姿みたことないよー」
なんて話してたら。

あそこにいるのは、見た事のある青年だぞ。

あれは あれは・・・

V6の岡田くん

ではないか!!
うひゃ~~。でも、とっても小柄で細くて、髪を黒くしていて、なんか妙。
すごく怖い顔をしてるよ~。
なんて、思って、とりあえず買い物をして、M口さんを駅まで送り。
ウチへ戻るために、また坂を上ったら、今度は、靴屋で撮影。
岡田君、憂いを秘めた顔してるよ。

なかなかの収穫じゃわい、なんて思いつつ帰宅。

調べてみたら・・・。
なるほど、これかな。

う~~~ん。役に入ってるから、厳しい顔してたのかな?

久しぶりに近場の友だちに電話したら、「和田くんをみたよ」という。
「和田君て、だれ・・・・? あ~~~!! お習字の先生か!」
「そうそう!」

こないだの、韓国がらみの月9の人ですな(爆)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、岡田君・・・ (M口)
2004-11-16 00:09:05
今日はおつきあい、ありがとうございました。お天気もよくなって、ウキウキ気分!

楽しかったです。 帰りの電車も座れちゃったぁ~。私の周りに、 ほどよい疲労感が漂っていたのでしょう・・・空席がポツン。

自分のオーラが恐ろしくなりました。

また、楽しいお散歩に誘ってくださいね。

楽しみにしてます・・・おねえさまっ!!
返信する
おおっM口さん!!♪ (usako@管理人)
2004-11-16 00:16:49
即レスありがとうございます!!

楽しかったですねっ。思いがけずの岡田君まで。

パンは明日朝食べるのかな??

お味見の感想を楽しみにしています。

電車座れて良かったですね。

私も、軽~く楽しい疲労感が。

今週またお会いできる事を楽しみにしています。姫よ。

返信する
岡田クン!? (優姫)
2004-11-21 15:55:50
本当に会ったんですかぁ!?

良いですね…特に岡田君が好きというワケではないのですが、(ぉい)

芸能人に会えるというのがとってもうらやましいのデス。

未だに飛行機で富士山を見るだけで喜べる人間なので。(涙)

でも、みなさん芸能人を見たら必ず『細い!』って言いますよね。

モデルさんとか、ホント板のようだって聞きました!

お散歩、お疲れさまです~。

東京は歩いていて飽きないです!
返信する
Unknown (usako@管理人)
2004-11-21 20:59:50
会ったというか・・・。見たが正しい。

その次の日は、渡る世間のお父さんがお散歩してました(^^)

いや! 何言ってるんですか!

飛行機で富士山見えたら、それは喜ぶものです。

年齢は関係ないですよん!



そ~~。芸能人細いね。岡田君も小さかった~。
返信する

コメントを投稿