うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

おまかせ★天使組!3 誘惑のエンジェル・カルーセルついに発売!

2009-12-22 00:55:34 | こんなお仕事やります&やりました
前回の記事で大文字で12月7日とありましたが。

なんと発売日はいつのまにか12月8日になっとる!!!

知らずに夕方書店に買いに行ったら、ありませんでした!!

ま、そんなわけで、すみません。

12月8日発売です! ポプラポケット文庫

「おまかせ☆天使組!」第三巻 誘惑のエンジェル・カルーセル

SBN
:978-4-591-11284-7

定価
:599円 (本体: 570円)

本日こそ、書店にあると思いたい!(笑)

さてさて、今回第三巻発行にともない、ワタクシ、山田うさこ。
こちらのブログ、HPに遊びにきてくださるかたに、クリスマスプレゼントしちゃいます。

☆購入して頂いた方限定!☆
うさこから感謝の気持ちを込めて、「似顔絵プレゼント」いたします!!

プレゼント期間
★発売日7日~12月末日まで。
本を購入して頂いた方は、私にメールでお知らせ下さい。

メアドは usacomi×××yahoo.co.jp (×××を抜いて、@を入れて下さい)です。

ポストカードにお一人様orどちらかフューチャーで2ショットまで。
※たとえば、ご自身(大)+ペット(小)とか。ご自身(大)+恋人
ご自身(大)+好きな芸能人(小)とか。or好きなキャラクターとか。
もちろん単独でもOK!

メールに参考写真を添付してください。
プリクラの場合は、アップめの鮮明なものでお願いします。

似顔絵は、ポストカードにお描きして、指定のご住所にお送りいたします。
※もし住所なんて教えるのはイヤだ!という方は、スキャンしてデータをメールでお送りします。


てな感じで。
みなさま、師走の忙しい時期になにをめんどくせぇ事を!
といわずに、おつきあいいただければ幸いです。

ひとり一冊といわず、大人買いもおつなもの。
お子さんへのクリスマスプレゼントにぜひぜひぜひ♪

どうぞよろしくお願いします! m(_ _)m


本日8日に大人買いをしに書店に行ったら、なーーい!><。。明日以降、順次書店に並ぶようです。すみません!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人買い!? (みっちゃん)
2009-12-11 00:06:19
やった~!!第3段!発売されましたね!!
待ってました

さっそくアマゾンと楽天で大人買い!?をしてしまいましたうししし

早く読みたいな楽しみ

返信する
みっちゃん! (usako@管理人)
2009-12-11 01:18:34
おおん!どうもありがとうございます!
嬉しいです。
あのね、あのね。
あとがきにあるけど、似顔絵プレゼントするだよ。
どうかどうか、応募して下さい。
確率は高いよ!

少し時間かかるみたいだけど、そろそろ流通しはじめてるので。しばしお待ちを!
返信する

コメントを投稿