うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

レインボーブリッジ封鎖・・・みれません!

2005-10-23 06:16:24 | 今日のうさこちゃん2
・・・でした。いや、最初はみてたんだけど。本題に入る前に寝ちゃって・・・。
「レインボーブリッジ、封鎖できません!」と叫んでる所と、SATのヘリがバリバリ来る所だけ記憶にある。
まあ、DVD持ってるんだから、別にいいんだけど。
やっぱり、放送するっていうんなら、みたいものね。

そんなこんなで、少々疲れてるみたいです。
イルプル店舗リニューアルオープンで、皆さんのがんばりにちょいおつき合いした先週。
お店、すごいオシャレでキレイになったよ!
前より入りやすい感じがする。ケーキの顔触れも秋になって、ちょっと変わって。
栗を使ったお菓子がぞくぞく登場。
私好みのケーキが並んでるので、もうヤバイです!!
さすがにいっぺんに三個食べるという暴挙にはでてないんだけど。
夕方のお茶の時間に、下げてきたケーキを食べられるという恩恵は、授かりたい!
んで、こっちを三分の一、これを三分の一、これもあれも・・・と三分の一で食べて、トータル一個になるように計算してるんだが。

満足がいった時は、一個半は食べてるね・・・。

隣でいっぺんに三個食ってるパティシエくんが、どうして痩せてるんだか。

・・・・・まあ、過酷すぎて太れないって言えばそれまで(笑)

そうそう、先日「こころのネットワーク」のNOVA出版の編集さんから、「山田さんのブログから飛んでくる人が結構いた」とご連絡を頂きました!!
みなさん、遊びに行ってくださって、どうもありがとう!!
まだまだリニュしてるそうなので、必要な時、勉強したい時は、行ってみてください。
情報量は、かなり多いサイトだと思います。

そうそう、その編集さんから「他のブログも読ませて頂きました。山田さん、お酒お強いんですね~♪」と言われました(爆)

あははははは!

ワタクシってば、ここで書くことって言ったら、どこで飲んで、食って、って話題ばかりじゃん!
いやいや、これだけで暮らしてるわけではなくてね。
飲まない日の方が多いんですのよ!!(爆)

というわけで、もうちょっと、マメに日常を書いていこうと心に決めてみる。

今日は、倉敷から友人親娘が、ネズミーランドに遊びに来るらしいので、舞浜でお茶する事に(笑)
はぁ、お風呂入ってこよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿