うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

やれやれ・・・(-。-;)

2005-10-12 01:40:40 | 今日のうさこちゃん2
ここ数日自分のサイトもチェックできなかった理由・・・それは。

ヤフオクでチケ取り(爆)

していたわけです。
しかも・・・・人様の!!(笑)

いや~。人気者のチケってホント取れないね。今さらながらSMAPとれた景子たんを尊敬するよ。
それとか、何かにつけて前の方が取れちゃう人って結構いるじゃない? 大したものだわ。

んで、私はどうかというと・・・。
先行予約が、落選からはじまって、当日はもちろんハズレ。
その日のうちに、ヤフオクに登録して今日に至ります。
これは、定価に近いぞって期待してると、15分前にどどどって値が上がって。
一応、常識的な値段で取引を目指していたので、それをこえたら全部パス。
結果、定価プラス2520円で、落とせました。
場所も・・・天井に近いいっちゃん後ろの席が一万超えてるのをみてたから、良いほうじゃないかと思う。

というわけで、おつかれ~私。
ちゃんと取引できるといいな。

私も行きがかり上、行く事になったし。
・・・・ていうか、この数日で、すっかり情が湧いたわよ!

いや~、武道館なんて久しぶり!
やっぱり、武道館ってワクワクしちゃうね。
ライブというものをはじめてみたのが、武道館だし。
その後もいろんなバンドを武道館で見た。
武道館は、音響が良くないって、その当時言われたものだけど。
ドームとか体育館とかに比べたら、比較にならない。
ステージとの距離も結構近いし。

そのアーティストたちが、最後は武道館でって言ったらしいけど。
それは、とても良いコメントだと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿