うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

蒸し暑い・・・・

2006-06-17 21:28:16 | 今日のうさこちゃん2
早朝に寝て、昼起きる生活が続いておりますが。
今日は、目が覚めたらとても体が熱くて、ついでにだるくて、
ついについについに、

びよき?(病気)

になってしまったか! と思われたのですが。
とりあえず買い物に出かけないと、と無理やり出かけて。
スーパーの中に入ったら、ひんやり涼しくて・・・・。


なんてことない、暑すぎてうだってただけでした。

食欲も出てきたので、かねてより食べたかったツナサンドを作るため、材料を買って帰宅。
気がついたら汗だくでした・・・。


つ~か~れ~た~。


単行本のヤマを越えたら、連載の最終段階。最後のヤマです。

これが頭を使う! 尺が足りないので、とても使う!
あのエピソードもこのエピソードもカットだ~(泣)

さて、明日は日本VSクロアチア戦。

今度こそ、チャンネル回さず応援しますよ。
でも仕事はしてると思う・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿