うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

久しぶりに・・・

2009-03-12 20:38:06 | 今日のうさこちゃん2
料理をしてみたよ。

アボカドとエビとブロッコリーのサラダ。
ゆで卵&タマネギも。
お味付けは低カロリーマヨとヨーグルト。
ヨーグルト久しぶりに買ってみた。

私はなかなか良かったんだけど、父親にはあわなかったみたい(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いぬねこ)
2009-03-13 13:02:55
これ、最高の組合せですよね♪
しかも、玉ねぎとゆで卵トッピングですか~。
おとうさんはもしかしたらヨーグルトがダメだったのかも?
さっぱりしておいしいんですけどね。
返信する
いぬねこさん♪ (usako@管理人)
2009-03-14 00:34:04
いらっしゃいませ~♪

タマネギは飴色に炒めてからませました。
上にのってる細かいのは、ジャガベーを砕いてクルトンみたいにしてみたんですが・・・(^_^;)

やはり高齢者に乳製品は過酷だったのかもですw
返信する

コメントを投稿