うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

先週6/16~22までのワタクシ

2008-06-25 00:41:39 | こんなお仕事やります&やりました
なんというのか。
なんで一週間はあっという間にすぎてしまうのか。
気がついたら翌週も進んじゃってますよ。
一応振り返ってみましょうということで記。

なんと16日月曜から飲み。ちゃんと昼間働いて、その後のビールは美味しいです。
2月にお友だちkecoさんのパーティーでお会いしたレスラーてっちゃんと、うさぎの星web担当のすずちゃんと三人デートでした。
や~。気持ち良く酔わせていただいて、大変お世話になりました。
てっちゃん、男前。ご馳走様でした。
しかし、kecoさんの縁でいろんな人に会える。
そしてそのkecoさんとは、ドリバンが縁だったんだよね。
ドリバンは、今はもうサイトがリニューアルしちゃって、かかわり合いはなくなってしまったけど。
人との縁はこうしてつながっている。ありがとうって思います。

17日は、歯医者さん。
ついにヤバイ歯の治療。あこがれの先輩の手がぐりぐり口の中に入ってきて・・・・イタイだけ(爆)

18日は水曜レディースディなので、代官山でバイト後、岸本景子嬢と「ザ・マジックアワー」
これがホントに面白くて、笑った~。
映画というより、三谷幸喜の舞台を観に行った気分。
その後、あんまり面白かったので、地元で深く飲む(爆)
佐藤浩市に、三谷幸喜に、西田敏行に・・・他多数に何回乾杯したことか(笑)
ちなみに観たのは19時からの回で、女性千円の日だったけど、かなり満席でした。

20日金曜日は、イラストレーターsakkiさんのグループ展で曙橋の喫茶店galleryへ。
久しぶりに朝小の担当Sさんと再会。
三人で顔を会わせるのは初めて。
sakkiさんのイラストは、温かくて可愛らしくて、ご本人のお人柄がとてもよく出ています。
しかし、そこで少々shockなお話を聞かされやや凹む。
し、仕事がぁ~><。。
まあ、気を取り直してがんばるべぇ。

22日日曜日は、結構真剣にお仕事しておりました。ようやっと目処が。
朝四時まで仕事して、八時起床、ハードな今週がはじまりました♪

sakkiさんのサイトはこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さん (ゾロ)
2008-06-25 10:49:39
けっこうSが多いみたいです。笑

ザ・マジックアワーは人気ですね♪
花男とどっちか見たい感じです!
返信する
Sか! (usako)
2008-06-26 23:06:36
ううむ。そういえば、「littleshopオブホラーズ」の歯科医もS!!(笑)

花男見るんですか? あ。そうかゾロさんは松潤似だっけ?
「花男」もちろん観ますが、マジックアワー、おすすめです。
返信する
Sです! (ゾロ)
2008-06-28 10:09:22
産婦人科もSが多いそうです。笑

> 松潤似だっけ?
雰囲気や声ですから
へなちょこです。笑
返信する
ゾロさん (usako)
2008-06-28 22:59:19
産婦人科もぉ??(-_-;)

痛みは伴うものね・・・。
でもSで人お役に立てるのならいいですよね。

小栗旬ともあったよね。
声は骨格から形成されるから・・・。
ゾロさん、イケメンでしたのね。
返信する

コメントを投稿