うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

半復活

2005-07-09 23:00:05 | 今日のうさこちゃん2
すんません・・・・。落ちてました~。
ちょ~っと忙しくて、疲れてて、書きたいことなどいろいろあれど、更新できませんでした。
まだ、忙しいのは、続くんだけど。
とりあえず出てきました。

え~と、エバラさんの事とか、電車男が面白かったこととか、友人の景子たんがはまっているハードゲイ(フォー!)の事とかは、またちまちまと埋めていくので、見捨てないで読みに来てね。

今日は、久々の土曜日イルプル出勤。
なんか皆さん疲れてましたよ。聞けば、午前三時出だって。うへ~。
私が寝たころだよ。
・・・・ってわけで、私もおつかれ~なわけです。
なんか、幻聴が聞えたよ。

久しぶりに、アボカド&チキンのサンドイッチをお土産。
ついでにクロワッサンもね。私があんクロワッサンを見つめていたことに、気づいていた店長さんは、流石だ(笑)

明日は、浅草寺。四万六千日。うわ~い。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9日 (すずき)
2005-07-12 11:01:11
うさこさん、9日はいろいろお忙しかったんだね。ところでイルプルってなんですか。

あの大雨のなか、芦原すなお&シェルター・スケルターのライブもなんとか無事に終わりましたことをご報告しておきます。セットリストです。

01 MIISERY (BEATLES)

02 LADY MAD0NNA (BEATLES)

03 A WORLD WITHOUT LOVE (PETER AND GORDON)

04 YOU REALLY GOT ME (KINKS)

05A WHITER SHADE OF PALE (PROCOL HALUM)

06 STAND BY ME (JOHN LENNON)

07 HEY BULLDOG (BEATLES)

08 BACK IN THE U.S.S.R. (BEATLES)

09 WHILE MY GUITAR GENTLY WEEPS (BEATLES)

10 NOWHERE MAN (BEATLES)

EN 01 PIPELINE(VENTURS)

EN 02 MR. MOONLIGHT(BEATLES)

EN 03 GIMME SOME LOVINユ(SPENCER DAVIS GROUP)

EN 04 HIPPY HIPPY SHAKE (SWINGING BLUE JEANS )

ということで、またよろしく。



返信する
おつかれさまでした~♪ (usako@管理人)
2005-07-13 15:55:04
すっごいたっぷりフルタイムな演奏ですね!

個人的には、YOU REALLY GOT ME (KINKS)を聞きたかった。でも、私の脳内では、キンクスではなく、

あのひとが、腰振ってます。

あ~あの人名前なんだったっけ?

ソロアルバムもってるんだけど。



イルプルとはですね。

イルプルーシュルラセーヌという代官山の

フランス菓子屋さんです。

私が、取材、バイト等で、いつもお世話になっております。すずきさんに前に差し入れたチョコレートは

そこのお店のですよ!
返信する
あの (すずき)
2005-07-14 10:16:16
あ~、あのチョコレートのお店ですか! すごくおいしかったですよ(謝謝)。

あの人とは、デヴィッド・T・ロスのことですか? ヴァン・ヘイレンの。
返信する
そうだぁ! (usako@管理人)
2005-07-16 23:05:39
デイブ・リー・ロスですね!!!

ヴァンヘイレンの名も出てこない私は、もうろくしすぎです。

そうです。チョコ美味しくて何よりです。

すずきさんは、お酒飲まないもんね。

また、なんか差し入れできたらいいなぁ。
返信する

コメントを投稿