うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

つぶやいてみる2

2010-05-29 01:05:32 | こんなお仕事やります&やりました
前回に引き続き、つぶやいてみます。

ていうか。本格的にはじめちゃったよ、twitter。
まだわけわかめだけれど、とりあえず進んでみた。

このgooブログもなにげにtwitterに対応してて、設定すると自動的に一日のつぶやきを載せてくれるんですね。
これでブログをさぼっていても、ワタクシ、毎日更新してることになった!

とりあえず近況でもお話しましょうか。

「おまかせ★天使組!4」いたずら鏡と恋のキセキも無事に来週には見本が出来てくるそうです♪
そしてそして、6月27日(日)には新刊発売記念イベントがあります!

準備準備~♪

と、その前にこの新作のために棚上げしていた作業がま~だ残っている!
だがそれもあとわずかになりました。
※いずれもけっこうな作業量だけどw

とにかく本日もひとつあがったどーー。

ルネッサンスいりこサプリメントの漫画です。
いりこでルネッサンス~♪
〆切予定を軽くぶっちぎった、態度だけは大御所な印象ですが。

次回アップをお楽しみに。たぶん六月中旬。

さて棚上げの事務作業をアップできれば、とりあえずはほんとうに一段落?(爆)
座頭市でも観るか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿