うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

8月3日Everlasting-K

2007-08-04 13:27:33 | 今日のうさこちゃん2
さいっこうでありました。
詳しくは後日です。
・・・で、おかげさまでワタクシもこんな傑作が描けました!(爆)
チェロ弾いてるところ描こうかと思ったんだけどね・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~楽しかった! (suzu)
2007-08-05 08:16:55
イラストマジ傑作です★Liveも良かった!
アタシ的に、絶対チェロの王子系よりも、
入隊、即自主除隊ってネタの方が可愛くて面白い♪
しかし!実際はどれくらいヘロヘロだったのか...
こんなに元気に何分まで踊れたか超気になります(爆)
返信する
チェロも描きたいのです! (usako@管理人)
2007-08-08 23:29:52
suzuちゃん>
なぜわたしは、相手の笑いを誘いたいイキモノなのでしょう?

ま、いいや。
私も傑作だと思ってるのでな。
ライブは、いままでで最高の出来でした。
もっと本数やってほしい!
クロちゃんたいへんそうだけど(爆)
返信する
2Daysいきました! (miki)
2007-08-10 21:17:57
Everlasing-Kライブ、二日間、行きました!
イラスト、最高ですね!私は黒さんが話していた、Hitoshiさんに夜中暴君ハバネロを買いに行かせて食べなかったっていうのが一番印象的でした(笑)
ほんとに最高のライブでしたね~
もーずっと終わってほしくなかった。
Hitoshiさんもどんどん元気になってる気が・・(笑)

もっとライブしてほしいですね!!

返信する
mikiさん♪ (usako@管理人)
2007-08-12 17:41:33
こんにちは!
どうもありがとうございます。
両日ともに安定していて、とても良かったですね!
レイトショウもかなり成長していました。
イラスト、ありがとうございます!
私としては傑作なんですが(^_^;)

ハバネロの件、爆笑ですね。しかも暴君だし(笑)
こういちさんって、たしか辛いもの苦手じゃありませんでした?

>もっとライブしてほしいですね!!

ねー! 元気そうだし、ぜひぜひお願いしたいですね。
返信する

コメントを投稿